あゆみの気の向くままに

あゆみのプライベートな日々の出来事を書き留めています。

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

本当に好きって大ファンって意味だと思う

俳優の吉田鋼太郎さんが吉田羊さんに「本当に好きなんだ」と公言していたんだそうです。 でもその直後一般人と結婚されたとか。 堂々と、本当に好き!って公言できるのって、「大ファン」って感じですよね。 私も香取慎吾君に大ファンって意味で「本当に好き…

スナイデルが好きです

たくさんあるブランドの中でもスナイデルが好きです スナイデルの今年の秋冬もかわいいです ついつい欲しくなっちゃう… だけど私には結構お高めだから買いすぎないようにしなきゃ お給料出たら秋冬の新作買っちゃおうかな

家庭菜園の今後の行方が気になる

梅雨時期から始めた家庭菜園。 トマトはもうできなくなって引っこ抜いたけど、なすび、オクラ、ピーマンはコンスタントにできてくれる。 料理に少し野菜プラスしたいなという時に役に立っている。 これから寒くなるけど、いつまでできるのかな?

40歳で引退につい

40歳となると、誰もが人生のことを悩む時期です。 若くもない、高齢でもない、今までの人生からの分岐点にもなると思う。 今までしてきたことを続けるのかやめるのか、そう考えてもおかしくはない。 人は変わっていくなと思う。

ファンは受け入れるしかない事実

好きな芸能人が結婚したり、引退しても、ファンはただ受け入れるしかないのだ。 本人が決めたことなら、幸せを願うことが出来たら良いと思う。 人間ずっと走ることは出来ない。 ゆっくりと休みたい時もあるはずだ。 疲れてしまうから。